LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

六月のイベント情報など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カイロプラクティックいまいです。
初夏の陽気で、暑い日も続く中、いよいよ梅雨も近づいてきました。
古傷の痛みや、不調も出やすく、案外脱水症状にも注意が必要です。
体を整えて、過ごしたいものです。

さて、6月のイベント等情報をお伝えしておきます!

6月10日、11日 e-zia+(イージアプラス) オープン!
砺波市本町3-20に、e-ziaがリニューアルオープンします。
二日間は、健康講座等実施されます!(要予約)

6月18日(土)10:00~12:00
健康講座&体験会 in カイロプラクティックいまい
カイロと骨のお話 および 「~だけ」体改善体験会を実施します。
受講は無料です。 体験施術は1000円となります。

6月18日(土)14:00~16:00
体験施術会 in 平 ようござったハウス「よざ」
南砺市下梨2347-1
初回体験施術料 500円~
ご来場の際は、お問い合わせいただいた方がスムーズにご案内できます。

体改善で、不調が出やすい梅雨時期も乗り切っていきましょう!
カイロプラクティックいまいでは、皆様の健康生活を応援したします!

 

関連記事一覧

PAGE TOP