LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

6月上中旬の予約可能状況他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カイロプラクティックいまいです。

梅雨入りも間近。自律神経が乱れたり、寝不足になったり。。。

気象病とも呼ばれますが、気圧の変化による血管の拡張や、頭にかかる気圧によって、

ゆがみが生じている首の骨付近の神経が触ることで、頭痛やめまい、不調が起こることがあります。

ゆがみを整えて、「正しい睡眠姿勢」で、自律神経の乱れを軽減していきましょう!

良い眠りを姿勢から! 「睡眠セット」

お申込みを8月末まで延長! 背骨を整える「矯正盤」に首のアーチを保つ枕、

専用シーツに、3ヶ月分のカルシウムをセット! ぜひこの機会に!お問い合わせください。

ココア味のカルシウムを限定販売!

30箱まで※8月末までに前納ください)

ナノカルファミリープラスのココア味

ちょっと酸っぱいのが不得意なお子様や、寝る前のほっと一息に良いと好評です。

カルシウム生活を始めてみましょう!

 

家で採尿するだけで、がんのリスク検査 「まもリスク」

日本では、2人に1人が癌になるという状況です。数年後には1.7人に1人とも言われています。

がんになる前に、「リスク検査」を実施してみませんか?

判定がCならば、20万円分のがん検診を無料で受けることもできます(※指定医療機関にて)

検査を実施できる方には、条件がありますので、一度お問い合わせください。

関連記事一覧

PAGE TOP