LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

健康への「知識」を持ちませんか?(8月上旬までの予定)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カイロプラクティックいまいです。

まずは、豪雨被害で被災されたかたに、心よりお見舞い申し上げます。

各地で猛暑に豪雨。体の調子も悪くなる気候。

健康のために、まずは「知る」ことから始めてみませんか?

背骨や骨盤の歪みが不調の原因になるかもしれないということ

なぜ、先進国で日本だけが癌患者が増えているのかということ

「睡眠の質」って、本当に体圧分散でよいのか?ということ

人生100年時代に突入して、「健康寿命」を伸ばすことが重要です。

当院では、「なんと街ゼミ」にて、姿勢と健康のお話を実施します。

7月22日(土)、8月26日(土)、9月9日(土) それぞれ10:00~12:00

日々のなんとなくの不調は、背骨・骨盤・栄養・睡眠の「ゆがみ」かもしれません。

ぜひ「知る」ことから始めてみませんか?

なお、8月3日~8日までは、さらなるレベルアップ研修のため、お休みになります。

ご予約を予定されている方は、ご注意下さい。

 

関連記事一覧

PAGE TOP