LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

2月の予約状況 冬のお得情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カイロプラクティックいまいです。

今日から2月。当院も3周年目に入り、皆様により一層の「健康」を提供できるように頑張ってまります。

健康は人生の大前提です。「骨盤・背骨」「栄養」「睡眠」のゆがみを整えて、健康生活をスタートしましょう!

★3月より「美容カイロ」スタートします!(女性専用)

専門スタッフ(女性)が、小顔調整、皮膚ケアを行います。頭痛、めまい、肩こり等 皮膚ケアで良くなるかも!

オープニングキャンペーン実施中です!

期間限定で施術料金が 50%OFF!

ぜひ、この機会に施術を受けてみてください。

★今こそ健康について学ぶ! 

● 1日セミナー 家庭でできる安全施術や健康について学べます

  10:00~16:30 12,000円 ペア割あります。

   2月17日(土) 金沢勤労者プラザ

   3月3日(土) 福井(場所未定)

● 3月17日~20日 初級カイロ事業セミナー in 小松

   健康について真剣に学び、自身を変えたい方、事業としてのカイロを学びたい方

   今回は、小松開催。近隣で行われることは、滅多になく、チャンスです!!

ぜひ、ご検討ください!

関連記事一覧

PAGE TOP