LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

春から真剣に「健康」について考えてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カイロプラクティックいまいです。

寒い日もありますが、三寒四温で春が確実に近づいています。

となると、花粉症、ぎっくり腰、過眠・不眠など、いろいろと「芽吹く」季節

「健康」について真剣に考えてみませんか?

初級カイロ事業セミナー 小松開催決定! 17日~20日

滅多にない近隣開催です。ぜひこの機会にご検討下さい! セミナー受講者は「特別会員」で施術料は永年無料です。

※ 特別会員様は、年会費納入された方。健康のために「カイロ」を継続できる方になります。

また、この春は「睡眠」について考える体験会も実施します!

「睡眠」がダイエットに与える影響 

「睡眠」がお肌に与える影響

ぜひ、この機会に「睡眠環境」も見直してみましょう!

当院に 女性専科 美容カイロエステサロン「Belle Beauty」開設!

三月からは「美容カイロ」も受けられます。(女性専用)女性のカイロプラクターが実施。皮膚から健康を!

 

関連記事一覧

PAGE TOP