LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

6月中下旬 ご予約可能状況および夏期キャンペーン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カイロプラクティックいまいです。じめじめの梅雨も始まりました。

昨年からのラニーニャ現象での厚さに加え、エルニーニョ現象で不安定な夏になるとの予測。

体調管理は、より一層大切になりますね。

先日から、「頭痛」や「めまい」の患者様が増えてきています。特に若い世代。

自律神経の乱れを整えるためにも、骨盤・背骨の調整と、「正しく寝て、栄養を取ること」

各種セットもご用意。ぜひこの機会にご検討下さい!

<良い眠りを姿勢から! 「睡眠セット」>

お申込みを8月末まで延長! 背骨を整える「矯正盤」に首のアーチを保つ枕、

専用シーツに、3ヶ月分のカルシウムまたはバーニングセルをセット! 

通常よりも約15%お得になっております!

なお、「おためし1ヶ月無料矯正盤貸出」も実施しております。数は少ないので、お早めに!

<ココア味のカルシウムを限定販売!30箱まで※8月19日までに前納ください)>

ナノカルファミリープラスのココア味

ちょっと酸っぱいのが不得意なお子様や、寝る前のほっと一息に良いと好評です。

自律神経の乱れを整えたり、成長期のカルシウム補給に、

カルシウム生活を始めてみましょう!

<家で採尿するだけで、がんのリスク検査 「まもリスク」>

日本では、2人に1人が癌になるという状況です。数年後には1.7人に1人とも言われています。

がんになる前に、「リスク検査」を実施してみませんか?

判定がCならば、20万円分のがん検診を無料で受けることもできます(※指定医療機関にて)

検査を実施できる方には、条件がありますので、一度お問い合わせください。

近日中の予約状況

関連記事一覧

PAGE TOP