LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

10月からぜひ「健康生活」を始めましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!カイロプラクティックいまいです。

暑さが落ち着いてきた中で、「寒暖差」による自律神経の乱れや免疫力低下が急に現れてきます。

患者様にも増えてきましたし、報道でも多く報じられるようになりました。

当院では、背骨・骨盤を整えるだけでなく、「栄養」「睡眠」の乱れも整えるサポートを行っています。

・ 当院のビタミンを取るようになって、唇の荒れが収まった (20代 男性)

・ 当院の基礎化粧品を利用して、肌荒れはもちろん、冷えやこわばりが減った (70代 女性 + ご家族)

・ 年間を通してカルシウムを取っていて、腰痛や足の攣りが楽になった (70代 男性)

・ 矯正盤で寝ていて、足のシビレが軽減された (70代 女性)

施術だけでは、生活習慣の癖で、歪みは元に戻ります。

施術で整える ⇒ 生活の中で「維持をする」 ⇒ 施術で「メンテナンス」 ⇒ 生活で「維持する」・・・

これが健康の好循環をもたらします!

この秋は、「健康が大前提」をスタートするチャンスです!

・ 秋のセット企画(添付写真を参考にしてください!)

・ 10月15日(日)1日セミナー in 松任 「健康生活のためのカイロの考え方を知る」

・ 11月11日(土)~14日(火)初級セミナー in 金沢国際ホテル

「真の健康とは何かを知る第一歩! 本セミナー後、健康生活を続ける方は、施術はずっと無料!」

 

健康が人生の大前提!

なんとなくの不調は「ずっと不調」です。この秋に、変えてみませんか?

 

関連記事一覧

PAGE TOP