LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

健康を学ぶ秋に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カイロプラクティックいまいです。

夜も冷えるようになってきました。皆様体調には十分にお気を付けくださいませ。

10月21日、22日に研修に行ってまいりました。

「細胞レベルで体をよくする方向へ」「食の新常識」など目からうろこのことがいっぱいでした。

皆様に勉強したことを還元していけるように、お伝えしていければと思います。

「学ぶ秋に」

皆様もしてみませんか?

11月4日(土) 健康講座 in カイロプラクティックいまい

姿勢と健康の関係について。姿勢が生活習慣病の原因になるかも!? ご興味ある方は、お電話またはラインにてご連絡下さい。

11月11日(土)~11月14日(火) 初級カイロ事業セミナー in 金沢国際ホテル

カイロを学び、カラダを守り、そしてこの道のプロに。自分のため、家族のために学ばれている方が増えています。

初級カイロ事業セミナーを受講したい方、ご興味ある方は、お早めにご連絡下さい。

関連記事一覧

PAGE TOP