LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

お客様のお声2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「40半ば過ぎてから、仕事や家庭環境の変化とともに、更年期の症状の一つである不眠にひどく悩んでいました。
ホルモン補充療法をしても睡眠薬を服用しても、なかなか眠れない日々が続き、自分でもどうすれば良いのかと途方にくれていた時に、カイロに出会いました。
とにかくすがる思いで、月に3回のコースに通いながら、家でも教えてもらったあおたけ枕体操を毎日欠かさず真面目に行った結果、3カ月を過ぎた頃から、睡眠薬を服用せずにぐっすり眠れるようになりました。
信じるものは救われる!今井先生の分かりやすいカイロの治療法を信じて実行して本当に良かったと心から感謝しています✨
今では、あおたけ枕はどこに行くにも手離せないアイテムとなっています。
これからも定期的なメンテナンスを怠らず、せっかく手に入れた健康な身体を維持できるよう頑張っていきたいと思います。」
お客様の声をいただきました。ありがとうございます。
不眠にお悩みの方でしたが、骨盤・背骨の調整で、改善されており、
現在も栄養・運動を実施して、健康を維持されております。

関連記事一覧

PAGE TOP