LINEで簡単!
ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください

080-4467-7052

富山県南砺市・砺波市を中心にカイロプラクティックを行っています。「心身共に健康に」をモットーに施術の他に食餌(栄養)・睡眠(物理)・体操と家でもできるセルフケアをお伝えし、ご来院いただいた方およびご家族の健康寿命を伸ばすことを目標としています。

皮膚の健康もケア カイロで健康を!と考えている方募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。カイロプラクティックいまいです。

猛暑の夏も少しずつではありますが、終わりを迎えようとしていますね。とはいえ、暑い日はまだ続きそうです。

夏の日差しでダメージを受けた皮膚のケアを、ぜひこの秋に!

無料皮膚ケア体験 実施中!(数に限りがあります)

施術後に、3分の手洗い体験を! 「指の動きがよくなった」「肩が軽くなった」と、洗っただけなのに、効果が出る方も!

皮膚ケア基礎セットご購入の方は、当月施術1回無料!

基礎セットを毎月購入されれば、毎月1回施術は無料になります!

お得に皮膚ケアができます! この機会にぜひお試しください。

また、健康生活を応援する「カイロプラクティックいまい」では、

健康生活のために「初級セミナー受講」をお勧めいたしております。

初級セミナー受講後、健康生活を続ける方は、継続期間中「施術はずっと無料!」

お仕事としての受講者も募集中です!(こちらも健康生活継続中は、施術は無料!)

「健康を知ること」が健康生活の近道。

真剣に健康を考える方、年齢など問いません。ぜひご検討下さい。

 

関連記事一覧

PAGE TOP